まるで私をみているかのよう!? 筆跡診断のご感想

コラム

こんばんは。いろは君です!
毎日富士山を眺めているのですが、雪が積もっては融けていましたが、この一週間で山頂部分はしっかりと積もり、もう融けないぞ!って感じです(笑)

先日、ある方から友人の筆跡診断を依頼されました。
あまり見たことのない筆跡だったので、少し自信がなかったのですが、筆跡診断後に紹介者に感想をお聞きしたら、友人は「まるで私をみているかのよう!?」と言っていたとのことでした。そして、紹介者も同じように思ったとのことでした。
あぁ、あてはまる筆跡診断でよかった~とホッとしました。

いろは君もはじめて、日本筆跡診断士協会の森岡恒舟先生に筆跡診断を受けたとき、筆跡だけ送ってお会いしたこともないのに、「まるで私をみているかのよう!?」と思ったことを思い出しました。

筆跡でまるで私をみているかのよう!?って言われると、こわ~い!と思いますよね。
でも、こわ~いという感じはなく、筆跡で本当に性格がわかるんだなって感じでした。
筆跡診断では、人間像、長所や短所、金銭面、愛情面、職業面、健康面などについて、こういう傾向、特徴がありますねということがわかります。
金銭面は倹約家であるとか財布のひもが緩めだとかの診断で、金銭をいくらもっているかなどの具体的なプライベートなことはわかりません。当然ですよね(笑)
なのでご安心ください。

診断結果をみて、そういえばよくそう言われるとか、周りからみたらそう見えると思いますという意味で、「まるで私をみているかのよう!?」って思うことがあります。
でも、診断を受ける前までは、「まるで私をみているかのよう!?」と思えた根拠である、よく言われることや周りから見える自分を意識できていないのです。
それを意識化できることに筆跡診断を受ける価値があります!
筆跡診断で自分を知ってみてはいかがでしょうか?

筆跡診断メニュー
★筆跡診断(性格診断)性格、金銭面、愛情面、健康面、職業適性等の診断 診断料:1件3,000円★企業様向け人事配置、営業活動アドバイス人事採用時に筆跡に表れる行動特性を参考意見として診断致します。また、人事配置、営...

コメント

タイトルとURLをコピーしました