今年は新しいことをはじめるとよい?!

コラム

おはようございます。いろは君です!
今日は寒いですね。それでも静岡は他の地域と比べて、だいぶ気温が高いのですが・・・

さて、年の初めはニュースや情報番組で、今年一年どんな年になるか、占い師に聞いてみましょう!というコーナーがあります。
何人かの占い師のお話しをラジオやY-tubeで聞きた上で、結論は「今年は新しいことをはじめるとよい!」です。

今朝は、TBSラジオの「生島ヒロシのおはよう一直線」で、林秀靜(りんしゅうせい)さんという著名な命理学研究家の方が、今年一年どんな年になるかをお話しされていました。
それによると、今年から新しい世の中になる、仕事なども我慢してするのではなく、周りの目を気にせずにやりたいことをはじめるとよい年です!とおっしゃっていました。

他にもマドモアゼル愛さんなどのお話しを聴いても、「新しい世の中がはじまる年で、来年以降もそれが続いていく。親とか世間体などを気にせずに、本当にやりたいこと、楽しいことをやると上手く行くようになっていく。」というようなことをおっしゃっています。
これから先の世の中も新しい価値観に変わっていくので、今年から新しいことをはじめるのが良いようです。
令和三年辛丑年は、そういう方位のようです。最近はそういう話しをよく聴くので、いろは君は、きっと、そうなんだろうな~と単純に思っています(笑)
そして、そうなら、新しいことをどんどん始めよう!とも☺

新しい価値観の世の中になっていくので、本当にやりたいこと、楽しいことをやるといいといっても、何をしたらいいかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。
いつも周りの意見や世間体などを意識して生きてくると、自分が本当にやりたいことがわからなくなってきます。また、本当にやりたいことをすることに不安や恐れを抱くこともあります。
というか、誰でもそうだと思います。いろは君もそうです(^^ゞ

そこで、筆跡診断を受けてみてはいかがでしょうか?
筆跡には深層心理、個性が顕われるので、やりたいことや楽しいことを見つける、思い出すのに有効な手助けになるでしょう。また、やりたくない事、向いていない事をはっきりと理解することもできるでしょう。
それを知るだけでも、とても意義あることになるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました