書面のみで受けられる筆跡診断

お知らせ

こんばんは。いろは君です!
先日投稿させて頂きました、1月24日(日)の「Happy Cafe」について、主催者の「癒しのカフェ マザームーン」さんのブログでイベント内容が紹介されています。
いろは君の筆跡診断のほかに、占いや数秘術・催眠療法・タロットによる鑑定、耳つぼ、ヘッドスパ、タイ古式マッサージなどの方々が出店されています。
とても面白そうです。いろは君も他の占いを受けてみたいです(^^ゞ
詳細は下記をご参照ください。

1/24 HAPPY CAFE VOL.78 のご案内 | 静岡市にある癒しのカフェ【Mother Moon】
月一イベントのHAPPY CAFE

いろは君の筆跡診断は、「Happy Cafe」などのイベント出店や、「いろは・ひふみ呼吸書法」の勉強会で承っておりますが、筆跡診断は筆跡のみをみて判断するので、お会いしないでも書面で筆跡診断をすることができます。
なので、ご興味があるけれど、ご都合がつかない方は書面での診断をうけてみませんか?

いろは君も最初に筆跡診断を受けたのは、日本筆跡診断士協会の森岡恒舟会長による書面診断でした。全くお会いしたこともないのに、まるで見ているかのような診断内容に驚きました。それがきっかけで、筆跡診断の勉強をはじめることになりました☺

書面での筆跡診断をご希望の方は、問い合わせフォームまたは、いろは企画(TEL:090-9911-9275またはE-mail:irohakun.hisseki@gmail.com)までお申込みください。
よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました