なりたい自分になる筆跡ワークショップ

東静岡からの富士山 お知らせ

こんばんは。いろは君です!
また寒くなりましたね。静岡県でも藤枝市で雪が降ったと聞きました。しかし、静岡市に雪は降らなかったです。これまでも、藤枝、焼津まで雪が降ることはあったが、高草山を越えることがなかなかできない・・・

さて、今年から筆跡診断とともに「なりたい自分になる筆跡ワークショップ」を開講していく予定です。
筆跡診断士として、筆跡に顕われる性格をお伝えしてきました。
そして、性格上の悩みを聞くこともあり、理想に合うような筆跡をお伝えしてきました。

しかし、筆跡診断のなかではお伝えしきれないことを痛感しています。
なぜなら、筆跡に深層心理が顕われていることや、どういう性格特徴になるかの意味を最低限理解しないとわからないからです。
そのためには、ご自身が普段書く筆跡、その反対の筆跡など様々な筆跡を書き比べて、感じることも必要です。腑に落ちてご理解いただくためには、時間が必要になります。

「筆跡が変われば人生が変わる」と言われており、筆跡は人生の道標となります。
なりたい自分になかなかなれない、またはなりたい自分がわからないという方もいます。筆跡を通じてお役に立てればと思っております。

「なりたい自分になる筆跡ワークショップ」は2~3時間程度で開講予定です。また、日程が決まりましたら、ご案内させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました