人生に変化を求めたい方に 『自分を知る文字のワークショップ』

お知らせ

おはようございます。いろは君です!
昨日は、静岡市の「癒しのカフェ Mother Moon」さんで開催されている「Happy Cafe」に、筆跡診断で出店しました。

そこで、ペン習字をされていて、とてもきれいな字を書かれる方が筆跡診断を受けて下さいました。

お手本のような整ったきれいな字で、まじめで誠実、優秀な方でした。

筆跡診断は合っているとおっしゃっていましたが、現状の生活に満足がいかないようでした。

字を見る限り、美文字なんですが・・・

ただ、何事もきちんとこなすので周囲は安心する存在であるが、枠からはみ出すことはないでしょう、と言うと、その通りです!と強くうなづきました。

「なんだかつまらない字ですね~」とため息。

つまらない字ではないですが・・・

整ったきれいな字は一つの個性ですが、枠からはみ出した大胆な字など、いろいろな字があり、それぞれ個性があり、良い悪いはありません。とお伝えしました。

もし変化を望んでいるのでしたら、試しに違う文字(筆跡)を書いてみると面白いです。最初は慣れませんが、書いているうちに、文字(筆跡)を変えてみようと思うかもしれません。

今年の「きくがわおんぱく」では、いろは君の『自分を知る文字のワークショップ』を開催します。もし、人生に変化を望んでいる方がいましたら、ワークショップに参加してみませんか?そして、自分を知り、自分に合う文字を見つけてみませんか?

きくがわおんぱく2021 プログラム一覧 – きくがわおんぱく (kikugawaonpaku.jp)

【開催概要】

開催日時   7月4日(日)、8月1日(日) ➀10:00~12:00、➁13:30~15:30

定員数    各回6名(最小催行人数3名)

開催場所   菊川市半済1183-8

参加料金   3,000円(税込)

申込先    いろは企画(tel:090-9911-9275、✉irohakun.hisseki@gmail.com)





コメント

タイトルとURLをコピーしました