島田・ここらぼの家 『自分を知る文字のワークショップ』ご案内

おはようございます。いろは君です!
いろは君講師の『自分を知る文字のワークショップ』開催のご案内です。
日時は、7月12日(月)13:30~15:30、会場は、島田市にある木の温もり溢れる『ここらぼの家』です。島田市にある『治療院すずみ』さんが主催してくださいます。

治療室すずみのすずみ通信 (eshizuoka.jp)

文字(筆跡)には、生き方の癖や性格が顕われるといわれています。身近な人の字を見て、なんとなくこういう人柄かな~って思ったことはありませんか?

文字(筆跡)の話になると、「私は字が上手じゃないから~」とよく言われます。多くの人が、できればきれいな字を書きたいと思うでしょう。いろは君もそう思います!(笑)

だから美文字の本はいつも本屋さんに並んでいますね。でも、美文字も一つの個性です。筆跡診断は、文字の上手下手ではなく、そこから顕われる深層心理を判断します。

自分の書いた文字(筆跡)から、自分を知ってみてはいかがでしょうか?ワークショップでは、いろいろな筆跡を書いて、自分に合った筆跡を見つけることをします。

こういう筆跡に変えたい!(こういう思考に変えたい!)が見つかるかもしれません。または、今まで書いている筆跡でいいと思う人もいるかもしれません。どちらにしても、客観的に、深くご自分を知ることができます!

簡易筆跡診断も致します。
詳細は下記の通りです。ご興味のある方のご参加をお待ちしております。

【自分を知る文字のワークショップ】

日 時:7月12日(月)13:30~15:30

会 場:ここらぼの家(島田市東町1370-4) ※駐車場あり

参加費:4,000円(簡易筆跡診断付き)

定 員:6名

申込先:治療院すずみ TEL:080-1604-0789 Instagram hari_suzumi

    または、いろは企画 TEL:090-9911-9275 ✉irohakun.hisseki@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました