菊川アエルTV 出演!

お知らせ

おはようございます。いろは君です!
先日、菊川アエルTVに出演しました。

菊川アエルTV 文字から本当の自分を知る! ゲスト:筆跡診断士・光輝書法会五段 いろは君 / パーソナリティ:赤堀愁

菊川アエルTV

筆跡診断についての説明と、菊川おんぱくで開催している『自分を知る文字のワークショップ』を宣伝させて頂きました(^^ゞ
パーソナリティの赤堀愁さんの筆跡診断も即興でさせて頂きました!
元気で明るく、行動力に溢れていて、努力家な方。くよくよ考えず、すぐに行動に取り掛かる、人との距離も近い(社交的)方と診断しました。
当たっていたようで、鳥肌が立った~!と言われました。

筆跡は深層心理と結びついているので、人柄や性格が顕れるのです。

菊川おんぱく『自分を知る文字のワークショップ』では、筆跡特徴をお伝えして、なりたい自分に合う筆跡特徴をお伝えして、それを試しに書くワークをします。
そして、その筆跡特徴が合うか、自分に取り入れたいか、を自分で感じて頂きます。

必ずしも、筆跡を変える必要はありません。

他の筆跡を試してみることは、他の価値観に触れることにもなるので、それも有意義なものとなると思います。

文字を通して、自分を知り、理想の自分に近づきたい方のご参加をお待ちしております!


『菊川おんぱく 自分を知る文字のワークショップ』

・日時   8月1日(日) 午前の部/10:00~12:00、午後の部/13:30~15:30

・定員   6名

・会場   幸せ空間アルモニー(菊川市半済1183-8)

・参加費  3,000円

・申込先  いろは企画

      TEL:090-9911-9275、✉irohakun.hisseki@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました