藤枝Solne 一箱ブック

お知らせ

7月1日より、藤枝市の蓮華寺池公園近くにある古民家を改装した複合施設nicica内にある「一箱本や はこぶっく」の一箱本屋のオーナーになりました。

置いた本は、山本光輝先生著「いろは呼吸書法」や岡本太郎著「自分の中に毒を持て」や「最後のサムライ 山岡鉄舟」など自分の愛読書。小説、随筆では、中島敦著「李陵・山月記」、「新美南吉全集」、岡潔著「春宵十話」などを置きました。
ご興味ある本がありましたら、ぜひお手に取ってみてください。

nicica
一箱本や はこぶっく

nicicaには、その他に「衣食住のセレクトショップ ソルネ(Solne)」「セルフケアラボ グリーンハウス」「はかりうりトイトウ(toi tou)」「低糖質おやつとコーヒー ロッコ(Locco)」などがあります。

本屋、低糖質、はかりうり | Nicica | 藤枝市
藤枝市の蓮華寺池公園の近隣の民家をリノーベーションしてできた複合施設nicica。 ブックマンション、低糖質スーツ、はかりうりなど、ここにしかないもの、ここにしかない出会いがあります。

7月31日には、「Solne」のレンタルスペースで、『自分を知る筆跡ワークショップ』を開催します。

自分の書いた文字(筆跡)から、自分を知ってみてはいかがでしょうか?そして、自分に合った文字(筆跡)を見つけてみませんか?
書き方を変えることで、自己肯定感を上げることや、理想の自分に近づくことができます。

また、文字(筆跡)から自分を知り、ありのままの自分をより好きになることもできます。

13~16時は、個別筆跡診断(20分:1,000円)も開催致します。

参加ご希望の方は、お問合せフォームよりお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました