でたー、まじめ! 筆跡診断の感想

コラム

おはようございます。いろは君です!
先日まで暑い暑いと言っていましたが、涼しくなってきました。
日の暮れるのもはやくなり、秋の訪れを実感しますね。

先日、筆跡診断を受けてくださったS・Gさんから以下の感想を頂きました。


『筆跡診断、ありがとうございます!
ぱっとみて、「きゃーでたー!まじめ!」って思いました。
「THE、S・G(本人の名前)」って感じが出ていました。
心当たりあることばかりでした。
まじめって言われるのが嫌だったんですが、筆跡診断でまじめと書かれるのは、すんなり受け入れられました。筆跡アドバイスを参考にします!』

まじめは悪いことではありません。筆跡診断は個性であって、良い、悪いはないのです。ただ、まじめ過ぎて困っていたようで、不真面目になる(笑)、いや融通が利くようになる筆跡をアドバイスさせて頂きました。
筆跡を参考にして性格を変えてみることにチャレンジしてみたいとのことでした。


筆跡診断は、依頼者に面と向かって診断した性格をお伝えしているのではなく、依頼者の筆跡に対して伝えているので、客観的に聞くことができます。
そのため、まじめと言われるのが嫌だったS・Gさんも、まじめと言われるのを受け入れられたようです☺
まじめかそうでないかはどちらでもよく、本人が心地よく生きられればいいと思っています。
筆跡診断が、自分を知り、心地よく生きていくためのヒントになって、とても嬉しく思っています☺

いろは君の筆跡診断は、随時受付中!
詳細は、ホームページ内の「いろは君の筆跡診断」をご参照くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました