2021年 山本光輝先生カレンダー 絶賛発売中!

いろは呼吸書法

こんばんは。いろは君です!
朝晩は冬の気配が感じられるようになりましたね。
そろそろ年末ですね。そこで、今日は山本光輝先生の来年のカレンダーをご紹介致します!

OLYMPUS 光輝先生カレンダー

山本光輝先生の書画は神の光が出ていると評判で、ドイツの宇宙エネルギー研究家(医学者)ウィルバルト・メリシェコ先生をはじめ、日本でも磁気測定器によって、非常に高い波動と確認されています。

その書画が壁掛用と卓上用のカレンダーになっています。
いろは・ひふみの言霊、音霊やそれとともに描かれている色霊などが統合されていて、飾ることで部屋の波動が良くなると言われています。
また、天意のエネルギーが舞い降りているとも言われています。
いろは君は、エネルギーに鈍感ですが、カレンダーを最初に開いたときに、ビビビっときますね!
2021年の壁掛用はストーリーになっているそうです。
詳しくは、光輝書法会のブログをご参照くださいませ。

『2021年のカレンダー 本日(10月13日)より予約販売開始!』
2021年のカレンダーのテーマは 「天地に満つる愛と勇気の光」。    現在着々と制作進行中!今回は壁掛けカレンダーをご紹介致します。 2021年の壁掛けカレ…

いろは君が講師をしている、山本光輝先生創始の「いろは・ひふみ合氣呼吸書法」では、11月と12月はカレンダーの販売もしております。
実際に実物をご覧頂くことができますよ。
お買い求めをご希望の方は、光輝書法会オンラインショップまたは、いろは君の「いろは・ひふみ呼吸書法」勉強会でお求めくださいませ☺

実践勉強会
浜松、藤枝、静岡、豊橋で、毎月「いろは呼吸書法」の勉強会を開催しております。書道は子供の時以来という方々ばかりですので、お気軽にご参加ください。その他、プライベートレッスンも承っております。書道具レンタル(初回無料、2回目以降は500円)...

コメント

タイトルとURLをコピーしました