いろは・ひふみ呼吸書法体験談 ~‟無”を体験できた!~

いろは呼吸書法

おはようございます。いろは君です!
12月19日(土)に藤枝と静岡での山本光輝先生創始の「いろは・ひふみ呼吸書法」に参加された方からの体験談についてです。

藤枝で9月にはじめて参加された方は、職場でパワハラに遭い退職し、極度の自律神経失調症に苦しんでいたとのことでした。それでだいぶ悩んでいたが、勉強会に参加して‟無”になることができ、自律神経失調症が治り、今は仕事に就くことに前向きになれたとの体験談をお話ししてくださいました。それから、毎月参加して下さっています。

静岡も9月にはじめて参加された方ですが、自宅を購入するために気に入った土地がみつかり、不動産会社に連絡したところ、既に購入者が決まっており、キャンセル待ちも2人いると言われていたそうです。気に入った土地だったので、とてもがっかりしていたところ、勉強会に参加した翌日に、不動産会社から連絡が入り、購入者がキャンセルし、他のキャンセル待ちの方も直ぐに返事が出せずに次の方に連絡して構わないとのことで、あなたに連絡しました!と連絡が入ったそうです。すぐに前金を払い、契約を交わしたとのことでした。それで、こんな不思議なことが起こるなんて、きっとこの勉強会に参加したからだと、遠方にもかかわらず、12月にもまた参加してくださいました。

どちらの体験談も、とても嬉しそうにお話してくださり、こちらも嬉しくなりました。
そして、「いろは・ひふみ呼吸書法」に参加したおかげです、とおっしゃってくださることがとても素敵で、とてもありがたいことです。

いや~、この勉強会のおかげではないですね!
なぜ、この勉強会のおかげと言えるんですか!
と言ってもおかしくはないと思います。
自分ならそういってしまいそうです!(笑)
でも、ご本人が直感でそう感じた!ので、そうおっしゃってくださったのです。

「いろは・ひふみ呼吸書法」で‟無”を体験して、自分の悩みや執着が一度リセットされて、ニュートラルな状態になり、最適な出来事が起こったのではないでしょうか?
これは体験してやってみないとわからないことです。
ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

実践勉強会 | いろは君の源点回帰 (xdomain.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました