1月16日(土) 藤枝/静岡 いろは・ひふみ呼吸書法のご案内

いろは呼吸書法

おはようございます。いろは君です!
今日は、1月16日(土)の藤枝と静岡で行われる、山本光輝先生創始の「いろは・ひふみ呼吸書法」のご案内です。
午前9:00~11:30に藤枝で、午後2:00~4:30に静岡で開催させて頂きます。

藤枝は、定例会場の清水寺で縁日などがあるため、1月と2月は、藤枝駅近くの「かいらハウス」で開催させて頂きます。
「かいらハウス」は、皆良(みんなよし)という想いで作られた施設で、オーナーの今野さんが、だれもが心豊かに幸せに暮らすために、福祉の原点に立ち戻り地域とのつながりを密にしていく必要があると考え、「共に生きていく」との言葉を地域の場で活かすための『居場所』として開設されました。
あたたかいスタッフの方ばかりで、いろいろなイベントがあり、「かいらハウス」という名前の通り、みんなの憩いの場となっています。
また、藤枝でいろは君の勉強会をはじめて開催させて頂いた場所でもあります。
藤枝駅南口から徒歩3分です。駐車場もあります。駐車台数に限りがあるため、お車でみえる方は事前にご連絡お願い致します。
https://kaira2015.jimdofree.com/

静岡は、いろは君の自宅で開催しております。
お申込みのあった方に場所はお伝え致します。
自宅でやっております備品等が揃っていますので、「いろは・ひふみ呼吸書法」の他に、ご参加された方のご要望によって、書き初めや山本光輝先生の「光の書」の臨書などの体験ができます。

詳細は下記の通りです。
よろしくお願い致します。

〈藤枝勉強会〉
1月16日(土) 9:00~11:30
参加費:2,000円
会場:藤枝市・かいらハウス
住所:〒426-0067  静岡県藤枝市前島2丁目2−5(駐車場あり、台数限りあり)
申込先:いろは企画 

〈静岡勉強会〉
1月16日(土) 14:00~16:30
参加費:2,000円
会場:静岡市葵区 ※お申込時に詳細ご連絡致します。
申込先:いろは企画(TEL:090-9911-9275、またはお問合せフォームからお申込下さい)

よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました