筆跡改善アドバイス講座のご紹介

お知らせ

こんばんは。いろは君です!
今年からはじめた朝散歩。今日は今年はじめての雨でしたが、雨にも負けず歩きました(^^ゞ雨の散歩もいいものですね。

今日は、いろは君の「筆跡改善アドバイス講座」のご紹介です。
筆跡診断では性格や金運、愛情運、健康運、職業運を診断しておりますが、筆跡診断のうえ、性格上の悩みや改善したいことに応じた筆跡改善アドバイスもやっております。

筆跡には固有の特徴、性格が現れるので筆跡診断ができるのですが、逆に性格の悩みなどで改善したいことがあったとすれば、筆跡上、望む性格の字が書ければ、改善していることになるのです。
ただ、これまでと違う字を書く習慣になりますので、すぐには書けませんが、根気よく習慣になるまで書くことで字が変わり、性格も変わることは可能です。

筆跡改善にあたっては、まずいろいろな筆跡を試して頂きます。
いろは君の筆跡改善アドバイス講座では、筆跡シートを使って、ご自身の書き癖のある字以外にも、正反対の字などさまざまな字を書いて頂きます。
そして、どの字を書いたときにフィットするか?を感じて頂きます。
もちろん、いつも書いている字がフィットするのですが、どう変えたいか?他の字のときにどう感じたか?これを書いてみたいというのがあったか?という感情を大切にしています。

なぜなら、いろは君は、人には生まれ持った固有の特徴があると思っているからです。
例えば、奉仕精神の溢れる生き方を元々望んでいるとか、冒険ある人生を望んでいるとか、人それぞれ、生まれもった特性はあると思っています。
ただ、その特性と違って、世間体などを気にして自分を抑えていることがあるかもしれません。なので、筆跡ワークシートを通して、ご自身の潜在能力に気づいて、輝いて生きるお手伝いをすることを信条としています。
ご興味のある方は、ご連絡くださいませ☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました