1月24日(日)「Happy Cafe」に出店しました!

2021年1月 HappyCAfe イベント

こんばんは。いろは君です!
昨日は、静岡市駿河区にある「癒しのカフェ Mother Moon」さんの月に一回のイベント「Happy Cafe」に「いろは君の筆跡診断」で出店させて頂きました。

「Happy Cafe」は、入場料400円で、お手軽な価格で、セラピー、ヒーリング、各種占い、リンパ、耳つぼなどの体験やワークショップも楽しめるお得なイベントで、いろは君は初めて出店しました。

昨年は、出店予定だったイベントが、コロナ禍で相次いで中止となり、久々のイベント出店で、ドキドキでした(^^ゞ

さて、イベント限定のワンコイン診断(15分:500円)をしていたので、おかげさまでたくさんの方を診断させて頂きました。
皆さん当たっていますとおっしゃってくださり、正直、当たっているんだ~、よかった~☺と胸をなでおろしていました(^^ゞ
筆跡診断を体系的に作り上げてくださった、日本筆跡診断士協会の森岡会長の教えに沿って診断できれば、皆さんにご満足頂ける筆跡診断になるはずで、その通りにできたかな、と思っています。

毎月開催される「Happy Cafe」のうち、いろは君は奇数月に参加予定です。次回、3月22日(日)にも出店します。
https://m-moon.com/73602/

ぜひ、試しに筆跡診断を受けてみてはいかがでしょうか~☺

コメント

タイトルとURLをコピーしました