~菊川おんぱく~ 「自分を知る」文字のワークショップ

ワークショップ

こんばんは。いろは君です!
7月4日(日)に、~菊川おんぱく~『「自分を知る」文字のワークショップ』を、幸せ空間アルモニーで開催しました。

菊川の魅力がつまった、音と緑の博覧会である「菊川おんぱく」は、今年で7回目です。5月29日~8月31日まで、32に体験プログラムがあります。その中で、いろは君もはじめて参加させて頂きました。

会場の幸せ空間アルモニー

ワークショップでは、ます文字を書いて頂き、筆跡特徴をお伝えしました。午前、午後ともに、人それぞれ違う字で、やっぱりみんな違うんだ、というのを実感!

そして、筆跡特徴から客観的にみえる人間像、性格をお伝えしました。そして、なりたい自分や変えたいところを掘り下げて頂き、そのために、どういう筆跡が合うかを実際に書いて頂きながら、探るワークをしました。

どういう筆跡が合うか、人それぞれ違います。書いてみて心地良く、こういう字を書きたいと思うものが、自分自身の求める字だと思います。そして、それはきっと、誰にでもあります!最後には、皆さん、自分に合った文字を見つけて、最初とは見違える、生き生きとした文字になっていました~☺

8月1日にも、「菊川おんぱく」で、ワークショップを開催します。

詳細は下記の通りです。

・日時   8月1日(日) 午前の部/10:00~12:00、午後の部/13:30~15:30

・定員   6名

・会場   幸せ空間アルモニー(菊川市半済1183-8)

・参加費  3,000円

・申込先  いろは企画

      TEL:090-9911-9275、✉irohakun.hisseki@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました